--
--

スポンサーサイト

31
2006

夏の売り物。

週末、ちょっとだけ夏のイベントで置かせてもらう商品を作ってました。(途中で銀色の9ピンの在庫が切れて(…)作れなくなりましたが…)

summer01_s.jpg

写真がボケボケなのですが、これはハート型のスワロフスキービーズを使った簪です。色は赤…というよりワインカラー? かなり濃い赤色です。それに葉っぱのメタルチャームをつけてたものをメインモチーフにし、チェーンを2本下げてみました。
片方の先端には赤のスワロを。もう片方にはちっちゃなクロスのチャームを下げました。また、チェーンの途中にスワロ1個&チェコビーズ1個を取り付けています。
2本のチェーンの内、1本はカットチェーン(?)なので、それなりにキラキラと光ります。トップモチーフの色の濃さ故にちょっと地味目ですが、結構可愛く出来たと思います。

こんなのを始めとして、簪パーツを7個(青系3・白系2・赤1・緑1)、ピアスを6個作りました。

簪は、実は土台となる簪を5個くらいしか買ってないので(爆)もう少し簪を買い足さないといけません…。総数としては15~6本ほど用意したいと思います。
簪の飾りは、すべてファスナートップパーツのように引き輪金具がついてるので、ストラップとしても使えるように、ストラップ金具もご用意します。
単価としては、簪300円、パーツ700円を予定しています。(※基本的に簪とパーツはばら売りです)

ピアスの方は、総数で20個くらい出来ればいいかなぁ、などと。こちらは使った石の価格次第ですが、600~800円前後の予定。イヤリングや、ノンアレルギーピアスへのチェンジは、在席していれば行うつもりです。(あとパーツがあれば…)

これらに加え、ネックレスを5本くらい(内2本作成済み)作れればいいな、と思ってます。

0 Comments

Leave a comment

