--
--

スポンサーサイト

12
2006

準備中

CATEGORY[日記]雑談
厳島神社見に行くぞ~のために色々準備中。とりあえず飛行機のチケットだけは確保完了。

・羽田 10:00発 → 広島 11:25着
・広島 12:10発 → 羽田 13:25着

往路はまぁ大体理想的。お昼くらいにつければいいなと思ってたので。復路はコレしか選択の余地がなかった(笑)。これより遅い便は満席なんだもの…。
チケット取った後に「空港~市内は1時間以上かかるぞ」と言われてちょっぴり愕然。いやまぁ羽田だってさ、うちから1時間はかかるんだから別にフツーなんだけど(笑)もっと早い便だったら、どうなってたことか…。

あとは宿…宿…、どこにしよう(悩)。
ホテル取るなら駅前か繁華街付近って言われてるけど、どこが繁華街なのか判んないよ?

   ↓   ↓   ↓

【9/13 追記】

ホテルは「並木ホテル」というところにしようかと考えています 予約完了しました★




広島電鉄の駅からもそこそこ近いのですが、帰路、空港までバスで行くのにどう行くのが近いんだろ~とか考えてたのですが、空港行きリムジンバス発着場所である「バスセンター」という所まで、徒歩10分ということらしいので、ちょっと便利かな? と。
最初、じゃらんで検索してたんですが、ここはどうもホテルのサイトから申し込む方が安い~。

お友達に相談して「この辺ならいいんじゃない?」というお墨付きもらえたら、とっとと予約しようと思います。

0 Comments

Leave a comment

