--
--


30
2006

カウントダウン2006

CATEGORY[日記]雑談
冬コミが終ると「1年も終わるなぁ~」と思うダメ人間な私ですが、今年は更にダメ度が高いようです。
先週末くらいから、風邪ひきそうだなぁひきそうだなぁと、体調悪化のボーダーライン上をフラフラしてたわけですが…どうもガッツリと悪化方面に針が傾いたようで、喉の痛み&咳、くしゃみあたりが表面化してきています。

キレイな身体(違)で新年を迎えたいところですが、どうやら風邪薬と共に、年越しを迎えそうです。

ノロウィルスとか色々怖い話もありますが、養生し、三が日が終るまでには健康体になるぞ! ・・・というのを、今年の最後の目標にして(笑)2006年を終えたいと思います。



最後になりましたが、今年お世話になった皆様に心からの感謝を。そして新しき年が、また楽しき日々であることを願います。

0 Comments

Leave a comment

