--
--


23
2007

ブレンド茶

CATEGORY[日記]飲食
今、お仕事している会社には自由に飲んでいいお茶やコーヒーがあります。まぁ常に茶葉持ち込みな私なので気にしてなかったんだけど、今日初めて(笑)管理部(多分)のおねーさんのオリジナルブレンドと知りました

トワイニングのを2種+α混ぜ合わせてるそうです。
トワイニングのお茶はほとんど飲まないんだけど(笑)今度試しに飲んでみようと思います。ちょっとたのしみ~

0 Comments

Leave a comment

