--
--


22
2007

ヘアクリップ・2

ヘアクリップその2です。

clip_2.jpg


今回久し振りに(笑)テグスを使ってみました。ええ、もうそりゃーすごーく久し振りに…。

1つ前のと同じく、100円ショップで買ったクリップ使用。それの「穴」に丸小ビーズを通していき(約14個でした)、ぐるっと輪を作ったら、そこから反対側の穴があるほうへとビーズを編んでいき…再びぐるっと穴に丸小を通していって輪を形成。これでクリップに固定されるので、あとは適当に(ぉぃ)飾りをつけて行ってオシマイ

ビーズで編み上げた部分に多少ゆとりを持たせてあるので、勿論これもちゃんとクリップ部分は開きます。


今回、夏コミでお友達のスペースにいくつかビーズを置かせていただく予定なんですが、クリップも何個か作って持っていけたらいいなーと思ってます。

0 Comments

Leave a comment

