--
--

スポンサーサイト

23
2007

Merry Christmas

xmas2.jpg


東京駅周辺のライトアップを見てきました。ちょっと雨がぱらついたのが残念ですが…。
撮った写真を流用してちょっぴりクリスマス風味に仕上げてみました。

これは東京駅・丸の内口の目の前にある「フラワーファンタジア」です。お花(パンジーらしいです!)を使って組み上げた『花のタワー』を中心に、埋め尽くされた花々をライトが照らします。その色も時間とともに少しずつ変わり、幻想的な風景が浮かび上がります。

もうかなりキレイなので、がっちり防寒対策をした上で、ぜひ一度は見ていただけたらなーと思います。オススメですよ!!


詳細は⇒光都東京・LIGHTOPIAにて



■今日通ったコース
有楽町ITOCiA : ビル内に生木のツリーがあります
  ↓
東京国際フォーラム : クリスタルイルミネーション
  ↓
フラワーファンタジア(行幸通り・丸の内仲通り会場)
  ↓
丸の内MY PLAZA : アトリウムツリー
  ↓
丸ビル・新丸ビル : 丸ビルはツリー、新丸ビルはアーチ状の飾りが。
  ↓
フラワーファンタジア(東京駅前会場)


・・・大体こんな感じかなー?
ぐるっとまわって、最後、大丸に行ってケーキ買って帰りました。

0 Comments

Leave a comment

