--
--

スポンサーサイト

01
2008

フレーバーキューティクルオイル

CATEGORY[日記]雑談
「フレーバーキューティクルオイル」というのを買いました。(リンク先は楽天のshopですが、私は駅ナカにあるミニプラで買いました)




ホホバオイル製の指先ケア用オイル…かなぁ? んで、香りが一杯あって(売ってたところでは6種くらいだったけど)中にかわいいお花がはいってます。香りも視覚も楽しい♪

オイルはあまりべたべた感がなく、さらっと使える感じです。前に似たようなネイルケアオイルを買ったときは、かなりぺたぺた(べたべたまではいかないけど…)した感じがあったので、これは使いやすいな~って感じ。

香りは割と強めですが、ま、許容範囲内かなー。
買ったのはマスカットの香りなんですが、ルピシアのマスカットのお茶と似た香りなんで(…)なんとなく幸せな感じです。


ちなみにこのオイル、寒いと凍る(!)そうです。そっか、油脂とか固まるもんね…。

0 Comments

Leave a comment

