--
--

スポンサーサイト

11
2006

メイドとツンデレ。

CATEGORY[日記]雑談
この間ニュースで見た「ツンデレカフェ」の話を書こうと思って、すっかり忘れていた。
まぁイベントだったらしいんだけど、メイドカフェのおじょーちゃんがツンデレするらすぃ。いもーとかふぇ(何故平仮名)なので、来客はおにーちゃん or おねーちゃんなわけだけど…

TVで見た言動は「もうっ、早く注文しなさいよねっ」とか「さっさと飲みなさいよ!」とか、そんな感じだったような。

で、帰るときは「…色々意地悪言っちゃったけど怒ってないよね…?」「早く帰ってきてね、おにーちゃん」とかとか。


うわー、すげーこういうのはダメ~~~っ、とTVみてて鳥肌がたちました。


というか世に色々メイドカフェはあるけど、萌えじゃないメイドカフェってないのかしら。
ミニスカふわふわギャル系じゃなくって、正統派英国風のメイドさんが完璧な作法でお出迎えしてくれるよーな奴。笑顔とか無くていいから(ぇ)びしっとしたおねーさんに接客してもらえると大変嬉しい。
ロングのメイド服に髪はしっかり結わえた(シニヨンとかっ)感じで。教育ママン風な銀縁眼鏡もオプションであるとヨシ。つーか、エマ風味?(笑)

そーいうのがあったら、行ってみたいんだけどなぁー。

0 Comments

Leave a comment

