--
--


01
2008

心霊探偵八雲

CATEGORY[感想]読書
心霊探偵八雲 1―赤い瞳は知っている (1) (花とゆめCOMICSスペシャル)心霊探偵八雲 1―赤い瞳は知っている (1) (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2007/11/19)
都戸 利津、神永 学 他

商品詳細を見る


というわけで、先日2巻(完結)が出た心霊探偵八雲です。

コミックを読んで面白かったので、原作を読もうかな~と思ったら、なんとタイムリーなことに(??)、角川から文庫化されて発売されるってことで、それもついでに買ってきました。まだ買っただけで読んでないんですけど…(笑)。

というわけで厳密には感想ではないんだけど、今後読んでいくのが楽しみな本っていうことでピックアップ!!

0 Comments

Leave a comment

