--
--


13
2006

ビーズアクセサリ。

ビーズアクセサリを作ろう! と考えると、やはりお買い物の目的地は浅草橋。
しかし久々すぎて、どこにどんな店があるのか完全に忘却しています…。

で、みつけたのがこちら。

『beadsfan-net』さま
http://www.beadsfan.net/index.html

ここに「浅草橋ビーズショップマップ」というものがありました。うわーん、便利~!!

ココを眺めながら、昔よく行った「貴和」とか見て懐かしかったり。特別安いって言うわけじゃないけど、20時まで開いているのが嬉しかったお店。「アクセサリィ成和」もよく行ったような気がする。

ビーズとかはネットショップの方が(稀に)安いこともあったりするけど(ポイント還元・アフィリエイトその他色々使用した上で、だけどネ)金具類は、やっぱり安い気がする。最近マイブームなかんざしパーツとかは、100円~の差が出るとこも…(滝汗)。

とりあえずざっと見ても日祝おやすみ――が多いので(KIWA支店は年中無休だけど、それ以外の店は殆ど日祝休なので)、買いに行くとしたら祝日を外した土曜になりそーです。
あとはヒッソリとワイヤーアートが気になってます…。

0 Comments

Leave a comment

