--
--

スポンサーサイト

03
2008

4月分デジカメ写真

CATEGORY[写真]風景
※写真はGoogleアルバムへのリンクになっています。

羊山公園近くの路傍で撮影した花

こういう風に、木に花々を植えているオブジェのようなものがたくさんありました。雨上がりの日だったので、花もかなり瑞々しかったなー。


羊山公園の芝桜

満開にはちと遠い状態だったんだけど、やはり綺麗でした!


東京メトロウォーク途中@隅田川

メトロウォーク中にとった写真。…色補正してないのに、なんか全体的に青い…。私、いったいどんな撮影モードで撮ったんだ???(汗) いやまぁ自分では綺麗だなぁとは思うんですが。


全ての写真を見る場合はこちら(全19枚)
2008.04写真


お願い
写真は個人の楽しみとして撮影したものです。
無断での転載・頒布、印刷への使用、および、写真への直接のリンクはご遠慮下さい。

0 Comments

Leave a comment

