--
--

スポンサーサイト

17
2008

メモっぽい写真

財布を買いました。
DSCN0862_s.jpg

ばーばりーで。…タカカッタヨ。
入れてくれたショップ袋がすっごく可愛かったのでパチリ。


ゲーセンでぬいぐるみをゲットしました。
DSCN0866_s.jpg

でかいんです、ええ、無駄にでかいんです。
たぶん座布団1枚分の横幅くらい長さがあるかも…? 我が家の犬の横に置いてみました。ちなみに白いイルカです。


パセラに行きました。
DSCN0877_s.jpg

秋葉原の。
通された部屋が「星さんち」でした。???と思ったら・・・コレダッタヨ!!


ハニトー食べました。
DSCN0875_s.jpg

実は、1斤モノのハニトーは初☆ ・・・・・・・た、食べるの大変だったヨ。(※3人で食べました)
ちなみにメニューはEVA限定メニュー(?)の奴。



時期なのです。
DSCN0885_s.jpg

近所の公園に咲いている薔薇。今が盛りです。綺麗です。
ちなみにクリーム色(フチがピンクだとなおGOOD!)が好きです。

0 Comments

Leave a comment

