--
--

スポンサーサイト

06
2008

表示順変更のハナシ

CATEGORY[日記]雑談
カテゴリ別で表示した場合だけ、古い記事が上に来るようにしてたんですが…なんか判りにくいので、やめました。
旅行記ページとかが、古い記事が上の方がわかりやすいかなぁとか思ったんですけどね。他の読むときにめんどい・・・。


んで、それだけではなんなので。

今日、仕事が早く終わったら――もとい、早く終わらせて、ナルニア吹き替えを見てこようと思います。本当は来週行こうかなと思ってたんだけど、自宅近くの映画館だと、吹き替えのレイトショーは今週でオワリっぽい。
休日の昼間に吹き替えを見る気はあまりしないので(…)レイトショーで見られる今日、気合を入れて行ってこようと思います。ただ始まるのが21時半なんだよな~。職場~映画館まではそこそこ距離があるので、時間的余裕が持てるのは嬉しいけど、始まるのがこの時間なので、終わると24時回るんだよねぇ。
しょうがないので、本編終わったら、EDテロップ見るのは諦めて、とっとと撤退しようと思います。それでも5分早くなるか・ならないかの差っぽい気がするけど。(終電は多分最後まで見てもギリギリ間に合う気もするけどね)

とりあえず、先に吹き替えを見てきた友人曰く「かなりイイ!」との事なので、楽しみです。


そういえば前回ナルニアを見たときに、「相棒」のパンフレットだけ買ったんだけど(…)あのパンフいいね 家に帰って開封(封筒入りで、封がきっちりされてるんだよね)して、大爆笑でした。あれはいいわぁ…。観終わるまで開けるな! も大納得。
これについては、またそのうち。

0 Comments

Leave a comment

