--
--


16
2008

続・GoogleUpdate.exeの謎

CATEGORY[日記]雑談
前の記事でGoogleUpdate.exeがスタートアップ起動するのを停止したって書いたけど、今日ちょっとみたら、またGoogleUpdate.exeが動いてるヨ!!
えええー、何故~!? またスタートアップ起動するようになったのか!? と見に行ったけど、ちゃんとオフにしてる。

・・・なにこれー!!!

と叫んでいてもアレなので、検索して調べてみる。


GoogleUpdate.exe
http://blog.kumacchi.com/2008/09/googleupdateexe.html

この記事あたりが症状(違)として近いのかなぁ。うちもmsconfigで見た時サービス登録されてるけど、無効になってるんだよね。なのに気づくとプロセスが起動してる。
なんにせよこわいなぁ。怖すぎるなぁ。

はてさて、

1. GoogleChromeを(完全に)消す
2. GoogleUpdate.exeと暮らす

さて、我が家の選択肢はどっち?

0 Comments

Leave a comment

