--
--

スポンサーサイト

16
2008

・・・やすっ

CATEGORY[日記]雑談
TOSHIBA gigabeat Tシリーズ フラッシュメモリプレーヤー 4GB MET401S(W)TOSHIBA gigabeat Tシリーズ フラッシュメモリプレーヤー 4GB MET401S(W)
(2007/09/30)
不明

商品詳細を見る


Amazonでの販売品なんですが、4GBで5,980円(税込)って安いですね!! 発売年が古いっていうのもあるかもしれませんけど、ちょっと通勤の合間に聞きたいとか、それくらいの用途なら、十分使えそうな感じがします。

ただ対応OSがWindows系のみというのが少しネックですかね。私は窓の人なんでいいんだけどMacユーザさんは涙を呑むしかなさそーです。


とはいえ、私は買わないけどねー。iPod Nanoすら既に使わなくなって久しいのに…。電車の中では当分音楽聴いたりとかしないだろうしな。
以前、電車の中で音楽聴いてたら、近くにいた人に「音うるせぇよ!」とか肩掴まれて言われて、すっごくびっくりして、すぐに再生停めたんだけど、なんてことは無い、激しい音もれは私じゃありませんでしたよっと。(そもそも私の再生音量は他の人が「聞こえないよコレ!」と言うくらい低いんですが)
で、その時、そのにーちゃんが「なんだよ、おめーじゃねぇのかよ…(舌打ち)」とかしてきたのがかなり不快で、微妙なトラウマになりましたとさ。
もう1年近く前の話だけどね。

0 Comments

Leave a comment

