--
--


18
2008

油断してた…っ

CATEGORY[日記]雑談
レギオスのアニメ、2009年冬開始っていうから「来年HDDレコーダー買えばいいか」ってのんびりしてたんです。
2009年冬=2009年1月だったらしいです!


――あっという間じゃないのよヽ(`Д´)ノ


というわけで、大急ぎでHDDレコーダーを選んで買わないといけません。放映がUHF系だし、間違いなく深夜アニメだと思うんで録画しないと厳しいよぅ。
(ロマンチカの後番組じゃないかと言う噂もあるけど、放送時間はまだ不明。20日発売のドラマガで詳細が出てくるとは思うが…)

どこのメーカーのものにしよう…。あとうちTVがアナログなんで、デジタルチューナー内蔵の物を買ったほうがいいのかしら? うーん、そのへんがよく分からない…。
テレビは2~3年前に新しくしたものなんで、まだもーちょっと使いたいんだよなぁ。

HDDレコーダーはとりあえず安いのを買って、あとから安いチューナーを入手するか?
…結構迷えるところです。
帰りに家電屋さん覗きにいこーっと。実は家電はあまり得意ではないので見てもよく…というか全く分からない。
仕方ない、店員さん捕まえて聞くかねぇ。

0 Comments

Leave a comment

