--
--

スポンサーサイト

16
2009

ランドリ番外編@WARD

CATEGORY[感想]読書
ゼロサム増刊だか別冊だかのWARDに、ランドリ番外編、しかもアカデミー騎士団編の後日話が載るっていうことで、買ってきました! 朝イチで本屋さん駆け込んで・・・w(※通勤と中にある大型書店は9時から開いているので)

更に雑誌買った後、電車が(たぶん遅延のせいで)空いてたんで、朝から広げて読んじゃったよ!(だって両隣誰もいなかった・・・普通に普段と同じ時間の電車なのに。謎・・・)


で・・・・いやーもうね、面白かった!

えっ、この人こんな身分だったの!? とか、あのアイテムがこんな形に!? とか、色々小ネタちっくな話が沢山でかなり萌えたですよ。

仕事でやさぐれてる気分がかなり浮上しました。・・・幸せ。


詳しい感想は、再度読み直した明日以降にでもっ。


あ。あと、ヘタリアがキッズステーションでの放映中止だとか?
CSだと見られないんで個人的にはあまり関係ないけど、放映間際になっての変更って大変そう・・・。

0 Comments

Leave a comment

