17
2009

華鬼3

CATEGORY[感想]読書
華鬼3華鬼3
(2009/04/16)
梨沙

商品詳細を見る


か・い・ま・し・た!!
もう去年からず~~~~っと楽しみに待っていた1冊です。


元々はネットで公開されていた小説で、現在もWebで読むことが出来ます。そして、基本的に道筋・・・というかストーリー展開に変化はないので「わざわざ買うことないじゃん?」という人も居るかもしれません。でも、色々なエピソードが足されていたり、道筋は同じでも、また新たな楽しみがあるわけで。何より「本」という体裁がいいよね! 横書きじゃなくて縦書き文字!(笑)
とにかく今回も大満足☆ な一冊でした。

・・・というか早く4巻読みたい~~~~。(※4巻で完結です)
ラストが物凄く好きなお話なので、そのシーンを改めて活字で早く読みたいところです。


そして書きなぐってみて思った。全然感想じゃないぜ、これ・・・。まぁいいや。

0 Comments

Leave a comment