--
--


28
2009

天厨菜館

CATEGORY[日記]飲食
先日、うちのおかんとご飯を食べに行きました。

「天厨菜館」http://www.tentsu.net/

結構おたかい料理屋さんっぽいんですが、ランチはかなりお得感溢れるご飯があります。

ホウレンソウのチャーハン
20090516124450.jpg

スープ、漬物、点心(エビニラ餃子&大根餅)、一品料理(麻婆豆腐)
20090516124529.jpg

デザート(杏仁豆腐)
20090516130230.jpg

これに中国茶がついて1200円!


一品料理は日によって変わるようですが、麻婆豆腐にチャーハン? って思ったけど、普通においしかったです。(おかずとして)


私が行ったのは銀座店。三越のある交差点近くで、駅からも近いからオススメですよ~。
土曜とかは結構混んでる感じがするので予約して行くといいかも?

0 Comments

Leave a comment

