--
--

スポンサーサイト

01
2009

CSS Nite LP, Disk 6「CMSリベンジ編」

CATEGORY[Web]HTML/CSS
(トラックバックが上手く出来なかったのでもう一度!)

久々にCSS Niteに行こうと思います!

CSS Nite LP, Disk 6「CMSリベンジ編」(2009年6月27日開催)

前回はMTの説明の会に行きました。今回は「5つの国産CMSにフォーカスします」ということで、かなり楽しみです。CMSとかは、個人だとなかなかに使う機会もないので、何のどこがいいのか分からないですし。(で、結局無難にMTとかになっちゃうわけさ)
国産品の何がいいって、やはりマニュアルetcが日本語で理解しやすい(はず)というところでしょう。導入に手間ばかりかけていられないので、分からない事があったときに調べやすい国産品というのはいいかもしれません。

というわけで、すごく今から楽しみです。
こっそりと(?)アフターパーティーの参加も登録してきました!
プログラマ時代は開発MLとかのオフ会にも結構参加してたんですが、Web業界に移ってからお仕事ジャンルでこういうのに参加するのは初めて…かも!?(ゲームのオフ会とかはよくやってますがw)

ちょっと…いやかなり、楽しみです。

0 Comments

Leave a comment

