--
--


26
2006

乙女ロードとは何だ?

CATEGORY[日記]雑談
執事喫茶に行ったときから「乙女ロードってなに?」と思ってたmioです。
前に友人と執事喫茶の話しをしたとき「乙女ロード付近に出来るんだよね」みたいな事を言われ――なんとなく流れで「うん」とは答えたものの、詳しい事を知らなかったんだよな。

で…偶然みつけた『イケブクロBlog.~徒然池袋・乙女ロード~』さまに詳しく載っているではないかっ。
乙女ロード地図リニューアルしました~行き方編~の記事から順に辿ると、乙女ロードについて理解できそうです。


―――でっ。

前に本格的なメイドさん(アキバにあるような「なんちゃってメイド」じゃない)が接客してくれる店はないか…って書いたけど、ワンダーパーラーというお店が、そんな雰囲気の模様です。ここはちょっと行ってみたいな。(と、視線をどこぞに向けておく)

他にも少し離れてはいるけど、ヅカですか? な男装した女性店員さんがお出迎え~なカフェB:Lily-roseとかサクラ大戦のお店(カフェもある)とか・・・うわーすごいなーいけぶくろ~って感じでした。


B:Lily-roseはねぇ…、うん、なんか色々思い出すから(何を)危険ですねっ! っていうか絶対行ったら笑い転げると思います(何故)。

0 Comments

Leave a comment

