--
--


18
2009

暑い時は涼しい物を見ようじゃないか

CATEGORY[日記]雑談
GIGAZINEさんで見た記事なんですが、

幼女を水中に放り込んで不思議の国のアリスをイメージした写真集「Alice in WaterLand」

が、面白かったんです。
タイトルはちょっぴり「ええっ!?」って感じですけど(放り込むってトコがね~)、そのへんは…人を呼ぶテクニックなのかな? ってことで。
正直、特に幼女でもないし、放り込んだと言うわけでもないんです。普通に…いや、とても綺麗で涼やかでいいお写真が揃っています。

http://www.elenakalisphoto.com/
http://sugarock99.deviantart.com/gallery/?10722944#Alice-in-WaterLand
http://www.flickr.com/photos/sugarock/

アリスの世界観を、水中撮影を使って再現している写真です。
あの「不思議な世界」が、水中というフィルターを介することで立体的な造形となって現れています。よく考えつくな~と思うし、写すほうも写されるほうも大変だよね!(笑) あと、最も重要なこと。女の子も可愛いんだ、これが!
ちなみに撮影したおねえさんも美人さんです。ああいう方好きだわ~。


涼やかな写真をみて、ちょっぴり涼感を味わってみてください。

0 Comments

Leave a comment

