--
--


18
2009

暑いときはこんなものも使う

CATEGORY[日記]雑談
まだ6月だというのに、じめじめとして汗が気持ち悪い日々が続く…。こんなんでは7月8月と耐えられるんだろうか!

で、今日、薬局で買ってみた「汗拭きシート」系がなかなか気に入ったのでメモ。


ファイナルデオプラス リフレッシュタオル 爽快ミント&シトラスハーブ



パッケージもチェック模様でかわいいし、ミント&シトラスハーブの香り…は、したかどうか分からないけど(顔には使わないから…)、ミントの清涼感はわりと感じたかな。

この手の「汗拭きシート系」って、男性用の方がシートサイズが大きいしクール成分も強いし…で、夏は使いやすいんですが、あまり「メンズ●●」とかでかでかと記されたものを使うのは微妙にハズカシイところ…。(それでも汗を大量にかくことが予想される屋外イベント時とかは、背に腹はかえられないので持参しますがっ)

これはシートサイズこそ男性用には劣りますが、厚手の柔らかい感触がなかなか良かったです。
今年の夏はこれをメインに使ってみようかな!(他に気に入ったのが見つからなかったら)

0 Comments

Leave a comment

