--
--

スポンサーサイト

27
2006

Fate/stay night

CATEGORY[日記]雑談
途中からだけど『Fate / stay night』のアニメを見始めました。ちばテレビとかで放映されてるんですが…なぜか見てるのはMXテレビ。おかしいな時間遅いのに。寝ろよ自分とかいいつつ見てしまう…駄目すぎ。

原作は年齢制限アリなPCゲーム(…)。名前だけは前から知ってはいたんだよね。その時に聞いたのはファンディスクな『Fate/hollow ataraxia』の方で、stay nightが本編だよ、というくらいの認識しかなかったわけですがっ。
今回初めてアニメで見て――うわぁ面白そうと不覚にも(?)思ってしまいました。

で、たまたま友達と話してるときに「アニメをみた。面白そうだった」と言ったら「君にはおすすめ」と言われました。…嬉しいのか嬉しくないのかは微妙なラインとして(笑)要するにストーリーの内容とかは、かなり私好みのゲームらしいです。


うーん…、その内買うかな。ホロウもセットで(えっ)

0 Comments

Leave a comment

