--
--

スポンサーサイト

16
2009

遥かなる(略)3 はじめました。

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


PSPで始めました。

弁慶→リズ先生→将臣→九郎 までクリア。次は銀か、もしくは弁慶の十六夜ENDを目指してみたいところです。たぶん銀を先にやりそうですが…。


キャラクター的に弁慶がすごく好きなんですが、最初にクリアしたのはちょっと後悔。もう少しもったいつけて、後からやっても良かったかな。かといって将臣を最初にやっても、かなり苦悩した気がするので…まぁいいか。
未プレイの人で楽しみなのは、ヒノエですね。戦闘シーンのポーズはあまり(略)なんですが、セリフというか、ふと見せるセリフが男前ですね。恋愛ルートに行くとこっぱずかしさのほうが上回りそうだけど。


攻略サイトとかはあまり見ずにやってるんですが(協力技は、どう覚えるのか分からないので見ましたが…)、おかげで再プレイ回数がすごいことになってます。

楽しいけど・・・眠いです・・・・・・・・・。

今月いっぱいくらいは、このまま遥か3で遊べそうかな。適当プレイしてるので、コンプリートとは程遠いですし。

0 Comments

Leave a comment

