--
--


25
2009

年末は楽しみがいっぱい

CATEGORY[日記]雑談
昨日会った友人(私を時折ネオロマイベントに連れて行ってくれる人)に、年末のネオロマイベント行ったら、会場限定CD買ってきて~っておねだりしたら。

「日曜夜なら、チケット都合出来そうだけど…」

という返事が返ってきた。わぁぁぁ、びっくり! 頑張ってお休みを取るべく、現在カレンダーと脳内にらめっこ中。

12月はKalafinaライブやコミケがあったりで、いろいろ休みを欲しい日があるんだけど…頑張ってイベント日も休みをもぎ取るぞ!


ちなみに欲しい限定CDは、来年始まる遥か3のアニメのOP曲とかが入ってるやつデス。井上和彦さんと直兄の歌だしね!


そういえば、友人と「宮田さん、歌うまいよね!」と激しく盛り上がりました。楽しかったです。

0 Comments

Leave a comment

