--
--

スポンサーサイト

27
2009

ウイルス。

CATEGORY[日記]雑談
未だにGENOウイルスとかはやってるんだなぁ、とかしみじみと。


普段、blogはRSSリーダーで読み、大体巡回するサイトはWeb制作をしている人のサイトが多いので、要するに「専門職」だけに、その辺の対策はバッチリ(な、はず)。

だからあまり気にしてなかったんですが、ここ暫く、ゲームの攻略とか、読んでみたい小説の感想サイトとかを検索で探して見に行こうとすると…たまに出てくるんですよねー…「リンク先は危険サイトの可能性があります」的警告画面が。(※危険サイトの一歩手前でとめてくれる)

まぁ数日に1回あるかないか、でしたけど、正直ここ2年ばかり、そんな画面は見てなかったので(笑)ものすごくびっくりです。
とりあえず「ウイルスバスター頑張ってるんだな!」と感動出来たのでよかったとします(違)。


世間一般の、ヒトが罹患するウイルスの類については、少し風邪っぽいかなぁと思わないでもないけど、とりあえず元気です。

0 Comments

Leave a comment

