--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
31
2009

再び、ヒトカラ

CATEGORY[日記]雑談
再びヒトカラ行ってきました。健康診断の後にジャンクフードを食べながら(※普通におなかすいただけです。焼きそば美味しかった…)という、微妙に不健康そうなひと時を過ごしました。

今回もカラ鉄で再び採点しつつ~だったんですが、今回は結構ポイントが貯まりました!
点数でゾロ目がでると200ポイント入るんですが――88点が2回もあったんですよ~。(※通常80点台だで15ポイント、90点台で20ポイント) →ポイントについて詳しくはこのへん。


今回の点数トップはラルクの「Pieces」で95点
ラルクなんかめっちゃ久々に歌ったんですが、Piecesはゆったりしていて歌いやすいですね。あまり低すぎないから楽なのかも。

次点が94点で、ネオロマのボーカル曲が2つでした。(「月を抱く天秤」と「瑠璃稲妻の決意」)


今回は90点台が出た曲が、

95×1・94×2・93×1・91×3・90×2

…と9曲に増えたので、ちょっぴり満足。

あ、上に書いたゾロ目は「白昼夢と短夜の結末は」「運命の月は紅」と、これまたネオロマ曲揃いとなりました(笑)。
まぁネオロマと梶浦曲で、歌った曲が8割超えるんで当然なんですが…。

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。