--
--

スポンサーサイト

08
2009

遙かなる時空の中で2

PSPの「遥か2」を買いました。…いや、出かけた先で廉価版(定番シリーズ、っていうんでしたっけ? 1500円の。)が安く売っていたので、つい。

シリーズで最初にプレイしたのが遥か3なので、システムも大いに違う「2」は、かなり戸惑いつつのプレイでした。やっぱり「発売日が古くなる」っていうのも大きいでしょうね。


そしてクリア後に見られる「おまけデータ」をコンプするのがとても面倒そうで、くじけそうです…。とりあえず、偶然3人分の恋愛EDフラグを達成した状態で最終章に入ったので(※面倒なので1人しか意識してなかったんだけど本当に偶然…)、その3名分はEDを見ましたが、残りを見る気力は…あるんだろうか…。まぁぼちぼちやろうと思います。
そもそも、「3」の迷宮すらコンプしてな――(…)。

0 Comments

Leave a comment

