--
--


24
2006

燃える狐

CATEGORY[日記]雑談
思いだしたようにFireFoxに機能追加。

参考:FireFoxまとめサイト(http://firefox.geckodev.org/

このへんみて色々と…。結構面白かった。
というか、ここのwikiのデザイン(というかメニューんとこ)かっこいいなぁ。ちょっと真似したいくらい…。


◆以前入れたもの
・Sage
RSSリーダ。これが無いとblog巡回出来ません…。使い勝手はまぁまぁいいと思う。

・ChromEdit
ユーザファイルエディタ。某SNSの表示を変えるのに導入。

・WebDeveloper日本語版
Web開発向けツール群…のようなもの。ソースを表示するエディタを指定できたり、CSSや画像のOn/Off切替できたりと便利。基本的にお仕事用。


◆今回入れたもの
・Tab Mix Plus:タブブラウジング強化
「target="_blank"」系のリンクも無理やり新しいタブにて開かせたりetc出来て便利!(幾つもブラウザ出るのが嫌いらしいですよ…)

・IE Tab
FireFoxにIEレンダリングエンジンを組みこむ。これでIEじゃないと読めないページ・デザインが崩れるページも、FireFoxで読めちゃう! まぁ主にデザインチェックで使うがな…。

・bbs2chreader
いわゆる2chブラウザw 説明の必要無し。


・・・まぁこんな感じかな?
大分FireFoxだけで生きていけるようになった気分です。

0 Comments

Leave a comment

