--
--

スポンサーサイト

12
2009

テレビを買いました。

CATEGORY[日記]雑談
今日、地デジ対応のテレビ買ったよ!(※正確には頼んできた)
REGZAですよレグザ。おうちサイズの都合上32インチで、R9000かな。

世間様的にボーナス時期だと言う事を忘れていて(※うちはボーナスなんて無い)ふらっとアキハバラに行ったら人が多すぎて死ぬかと思いました。


でもおかげで(=ボーナス商戦)前に下見に来た時より安く買えました。(しかも表示価格より、更に500円ほど値引いてくれた~♪)
月曜に届くそうです。楽しみ。

ところでうちマンションの上の方の階で、エレベーターが無いわけですが。

配送に「階段で上の方のフロアに運ぶための追加料金」がかかりました…(笑)
3F以上、1フロア上がる毎に+1000円らしいです。

0 Comments

Leave a comment

