--
--


13
2009

久しぶりに。

20091213004929.jpg

繋いだだけ…。
お友達が買ったキルト用に、と作ったピンです。チェック柄の上に刺すことになるので、シンプルめのモチーフを選びました。あとはキルトっていったら英国とかスコットランドっつーことで、モチーフにクロスを入れています。
光っちゃっててわかりにくいんだけど、中央は透明にシルバーふちどりのハート、左端の四角いのは、透かし編みっぽくなっています。

材料費、約350円★ 言わなきゃバレないよね?

0 Comments

Leave a comment

