--
--


10
2010

切なさ最大値

CATEGORY[Web]HTML/CSS
古いページの改修をしています。
人様の書いたコードの修正は大変ですが、色んな意味で勉強になります。


・TRタグにheight="xx"とか指定してある
・color="ff0000"みたいに指定してある
・そもそも、その色指定がfontタグでつけてある


とかね、もう涙が出そうです。
っていうか右目の調子が悪くてホントに涙が止まらない訳ですが。(あ、眼科は行ったよ!)


そもそも私以外は全員Dw使ってるはずなんですが、それでなんでこのコードエラーを見逃すかなぁ…。

0 Comments

Leave a comment

