--
--

スポンサーサイト

28
2010

忘れてました。

CATEGORY[日記]雑談
大事なことを書き忘れてました。

先週、最後の通院してきました。うん、最後だよ! 完治でOKって言われたよ!


というわけで、実質2ヶ月、内通院は4回ほど(笑)と、実にあっさりした感じでしたが、無事に健康体……とは言えないかもしれませんが(…先日の風邪をまだ引きずってて咳が少し出る)元気になりました。
ご心配、本当に有難うございました!!

しかし今回の件では、色んな人に「治癒力凄いよね…!」と言われました。
うん、私もそう思うぜ…。
風邪もですね、珍しく発熱して39度近くあったんですが(※平熱は35度後半です)、市販の総合感冒薬飲んで一晩寝たら、36度前半にまでさらっと落ちてました。
…効き過ぎ?(笑)

0 Comments

Leave a comment

