--
--


12
2010

ブレスレット

20100812094224.jpg
友達へのお土産用に作成したものの1つ。

蝶の透かしパーツは、少し立体的だったので、布で包んで、ちまちまとペンチでつぶしました。完全に平面にはなってないけど…。でも蝶パーツが使いたかったんだ…!
あとから金槌でたたけばよかったのではと思ったけど、金槌とか我が家ない気がする…。

あとはチェーンの端に、蝶型のスワロビーズをつけようかと思ったんですが、まさかのシルバーのTピン在庫切れという(…)驚愕の事態が発生して諦めました…orz 新品2パックあると思ったら1パックは9ピンだった…次行ったら大量に買ってこなければ!!


ちなみに、蝶と蝶の間のチェーンは約3cmです。蝶3個+チェーン3本+アジャスターという作りです。

0 Comments

Leave a comment

