--
--


18
2010

CATEGORY[写真]風景
今日は横浜に行ってきました。

横浜→新高島→みなとみらい、までまず歩き、某パシフィコでイベントに参加。
その後、みなとみらい→赤レンガ倉庫→大桟橋の手前辺り→横浜税関付近通過→中華街、と歩いてお買い物。
…ふふ、歩くのを堪能したよ! 全部で5キロくらいだと思いますが…。


赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫
赤く見えませんね! ええ、ごもっとも。私にも見えません…
でも沈む太陽が妙に綺麗に取れました。

大桟橋近くでひょいと空を見上げたら、雲が綺麗でした。
空もきれいだよ

どっちも携帯で撮った割には、いい雰囲気に撮れたと思うんだ!
(2枚目なんか歩きながら撮ったんだけどw)

0 Comments

Leave a comment

