--
--

スポンサーサイト

30
2011

あたらしいの。

CATEGORY[日記]雑談
新パソいい加減セットアップした? って聞かれたけど。まだだよ! 超・まだだよ!!!

箱すら開けてない事を告白します。


どうでもいいですが、木曜に見舞いに行った事は即日親戚中に知れ渡り(※バスを間違えた事は秘密で)

「○ちゃんが行ったんなら私もいこう~」(by 4つ下の従妹)
「○ちゃんが行ったんなら俺も行くか」(by 2つ上の従兄)
「○ちゃんが(ry」(by 8つ下の従弟)

……きみたち。私はフラグですか?


まぁ、私が一番遠くに住んでる(※市内だけど)からなのかもしれないw

ちなみに、

「○ちゃんは帰りのバス大丈夫だったのか? 迎えに行けばよかったな」(by 叔父)

・・・・・・・・・・・・ば、ばれてる?
(※一応、時間を心配してくれたようです)

ちなみに見舞い先である祖母は、昨日夜に永眠致しました。元から「土日が山」と言われていたので、なんとなく心構えはあったつもりですが…やはりぽっかりと穴があいたような思いがします。
次の週末(土日)に最後の旅路を見送る事になります。

奇しくも亡き祖父と(月は違いますが)同じ日に旅立つ事となりました。(おかん曰く、誕生日も29日なのよね~…だそうで。揃いすぎだよ、ばーちゃん!)

ご心配下さった皆様、ありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment

