--
--


17
2011

疲れた時は、甘い物。

CATEGORY[日記]雑談
お昼に頭痛に悩まされ、多分疲れてるんだろう! 甘い物食うぞ! と思って職場近くのコンビニへ。あ、勿論その前に頭痛薬は飲んだんですが。

チョコレートと、QPコーワ以下略(コンビニで売ってる1錠入りのw)と、何故か昆布菓子(甘い物を食べると反動でしょっぱい物が欲しくなる)と、肌触り良い系のティッシュ(ちょっと鼻の具合が…アレ風邪か?)とかを持ってレジに行こうとしたら、すぱーんと停電。

…計画停電開始予定時刻から、約30分後の出来事でした。

え、やばい買い物出来ないかな? とか思ったらレジのおにーちゃんたちが

「計算機で計算するからレシート出ませんけど大丈夫ですよ!」
「いや、今ならまだギリギリ電気が通ってるから行ける! 急いでやろう!」

と、2人がかりで大慌てでスキャンw 無事にレジを通してのお買い物が出来ましたが…なんかちょっと薄暗い店内で、おにーちゃんたちの明るい声の頼もしかった事!

こんな時期にコンビニバイトって大変だと思うけど、これからもお世話になります、ありがとう。

薬が効いたのかもしれないけど、コンビニ出て職場に戻る頃には頭痛も沈静化してたよ!

0 Comments

Leave a comment

