--
--


18
2011

SAVE POWER

CATEGORY[日記]雑談
save.jpg

ついったーのアイコンを変えています。
気分転換に作ったものだけど、とりあえず節電・節水は常に意識していかないとね!

ところで今日は1G・2Gの第2回目の停電が無いと聞いてホッとしています。2回止まると6時間。1日は』24時間ですから1/4が停電…。
今も電気が来ない被災地の方を思えば、一日の3/4が電気通じているなんていいじゃない! ってなるんですが…、……あれ、そっか。そうだよね。うん、いいことじゃん。

1/4も止まる、じゃなくて3/4もついてるって思えば前向きに行ける。
……起きている時間の中の割合で考えちゃ駄目なんだぜ(笑)。


あとめちゃくちゃ格好いい輪番停電のサイトを教わりました。
http://110chang.com/rinban/
右上の「○○集団」をクリックすると表示が変わるよ!

0 Comments

Leave a comment

