--
--

スポンサーサイト

22
2011

モンハンライフ・6

…6で合ってるのかな。まぁいいか。

もそもそとモンハン継続中です。HR6になり、今は素材を集めたり、色々やっています。
あっ、あと…アマツ様にも拝謁しましたよ! 暴風に巻き込まれて初戦で2回ダウン。さらにパーティーの人がレーザーで倒れて失敗。2戦目でやっとクリアしました。

アマツ戦の後から、笛も並行して使い始めました。主に集団戦に参加する時に使ったりしています。旋律が覚えられずに四苦八苦してるけど(笑)面白いです。


あとは、とうとう我が家の無線LANでダウンロード接続するのを諦め、出掛けたついでにヨドバシでDLクエストとかを落としてきましたw だって本当に繋がらないんだもん…別の奴に変えればいいのかなぁ。

0 Comments

Leave a comment

