--
--


25
2011

モンハンライフ・7

昨日から、集団演習を始めました。

1つ目の青熊さんは後回しにして、2つ目の奴からスタート。2つ目のウルクスス戦以外は、なんと全部Sランクでクリア…! つーか周りの人が上手いだけだけどっ。
で、青熊クエは2名でやる奴なので、2人ずつに分かれてGO。

・・・・・・・・・・いやもうほんっと辛いわ。

めっちゃ時間かかってBランクでした。

全部A以上じゃないとご褒美アイテムが貰えないので、ペアをチェンジして再挑戦。
今度はなんとかAランクに滑り込みました。

その後、全クエを全武器でクリアすると、更にオマケアイテムが貰えるらしいので、順にクリア中です。唯一のAだったウルクススも、Sランクでクリアできたよ~。

しかし演習場は武器も固定(5つから選べるけど、結局全種の武器を試すことになる)な訳ですが、普段使わない武器を使うと面白いですねw 特に弓系なんかは一度も使った事が無かったので「なに、リロードどうやんの!?」とか使い始める前に慌ててマニュアル(というか攻略wiki)を見る始末。

それでも大人数だから、阿鼻叫喚も面白いね。

先が長いので数日かかりそうですが、のんびり(みんなで)やって行きたいと思います。

0 Comments

Leave a comment

