--
--

スポンサーサイト

11
2011

さらば、AirH

CATEGORY[日記]雑談
かれこれ数年使っていた「Air H」を解約する事にしました。

AirH、しかもCF型データカードなので、本当に何年前だろう…って思う位古いんですが(笑)古すぎて通信速度が凄く遅い! メール送受信程度ならいいのかもしれないけど、ウェブブラウジングには少々キツいです。
そもそも、あまり外でパソコンを使わなくなった(前は出向etcで外へPCを持ちだす機会も多かったので重宝してたんだけど)のが大きいですね。それなのに月5000円近く払うのはちょっと勿体ないなー、と言う事で、かなり今更ですが解約の運びとなりました。

……んですが。

電話と違ってデータカード(しかも古い)なのでショップで解約手続きしようとしたら、地震の都合でショップ店頭での解約手続きは現在受け付けてない――だなんて。ちょっとガックリ来ました。しかも店員さんの説明がちょっとねー(何)。

そんな感じで、仕方なく電話で解約手続き。
電話で解約の希望を伝えると、先方から解約用の書類が送られてきます。それに署名etcして返送して、やっと手続き完了なのでちょっと面倒くさいです。

早く書類届かないかな~。


オマケで近所の小学校で咲いていた桜。
さくら

0 Comments

Leave a comment

