--
--

スポンサーサイト

17
2011

Kalafina Cafe

CATEGORY[日記]飲食
Kalafinaの期間限定カフェに行きました。
このポスターが好きだ

…物凄い混雑で、2時間半待ちとか、恐ろしい状態に。まぁライブ当日だったからかもしれませんが。

ライブ前に行きました
入口前にはこんなWelcomeメッセージ!

限定のハンバーガー等を食べている時間は無かった(&ちょっとお腹がすいてはいなかった)のでケーキを!
ケーキも食べました。

結構大きいんですが、あっさりとした甘味で美味しく食べられました。

期間限定なのが残念…もっとゆっくりしたかった。

0 Comments

Leave a comment

