--
--


02
2011

久々にかんざし。

ゲームつながりのお友達が一人、かんざしにはまってくれました

というわけで、久々にかんざしパーツを作ってみたり…。
20110502192519.jpg

金色のパーツで作りました。
傾いちゃって分からないけど(笑)かんざしの赤いパーツ(右上)はハート型のスワロを、金のハート型チェーンでぶら下げてあります。絶対、っていうか間違いなく誰も気づかないけど、それでいいんだ…。意味のなさそうな場所にこだわるのが好き。

で、かんざしの補助用に使うためのヘアピンを2本ほど。かんざしと完全に同じパーツをつけたものと、同系色のピンクでまとめたものの2本です。


夏になったら、今度は銀+青系で何か押し付けようと考え中~。

んで、こっちは勢いのままについでに作ったヘアピン。
20110502192625.jpg

半分は自分用。幾つか水にぬれてたままうっかり放置したら錆びてしまったのさ…。
残りは(上記のかんざしを渡す人とは別の)お友達に押し付けてくる予定です。

0 Comments

Leave a comment

