--
--

スポンサーサイト

22
2011

マンゴーパイ

CATEGORY[日記]飲食
先週の事ですが、お友達と出かけた帰りにご飯を食べたんですね。
で、何故かその日は「お腹すいた! でも甘いものも食べたい、甘いもの!」と連呼していた日で、ご飯自体はそのへんにあった飲み屋さんですませたのですが、その飲み屋を選んだ時に

私たち「甘いものある?」
呼び込み「あるよ!」

って事だったので入ったんだけど――おいこら、メニューに甘味ないじゃねーか。

というわけで、ある程度満腹になったところで、さっさとお店を出て、甘味を探して近くの喫茶店へ。
あっ、お店の名誉のために言っておきますが、食事は美味しかったです。卵焼きを頼んだら、何故かテーブルの脇にカセットコンロ持参で目の前で作ってくれたりとか(笑)面白いサービスもありましたしね。

で、近くにあったちょっと古風な感じの喫茶店にIN。

マンゴーパイ

デカイなっと思いつつも、パイを頼んでしまいました。
そうですね…丁度名刺サイズ四方くらいの大きさのパイ(暑さは5~6cmくらい)×2個(!)の上に、アイスと生クリーム、そしてフルーツがもっさりと載ったパイです。

美味しかったです。美味しかったですが……ちょっと多かった…orz
食べきれずにちょっと残しちゃったよ、勿体ない。
次は空腹な時に行って、完食するんだ!!!



あ。3DSは買いました

0 Comments

Leave a comment

