--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22
2011

台風一過

CATEGORY[日記]雑談
その昔、小学生の頃は「台風一家」だと思っていました。
家族総出の台風なんて、どんな凄いんだろう! みたいな…アホの子ですみません。

それはともかく! 昨日の台風はすごかったですねぇ。

友達も午後イチに帰宅しようとしたら、丁度その時に京葉線ストップとか(…)早い時間でも難儀した方が一杯のようでした。
勿論定時まで仕事した私もフツーに電車がとまって帰宅できず(いや16時過ぎに「退社しちゃおうかな~」と思ったんですが、既にその時にはメトロ止まってた、というね…)、最終的には会社の人に家の近くまで送って頂きました。…ホント申し訳ない…。

自分はそんな感じで有難くもラッキーという感じでしたが、帰宅して(22時半かな?)TVつけたらまだ電車も混乱中という感じで…。皆様本当にお疲れ様でした!! 今日一日頑張って、明日からの連休はゆっくり休みたいものです~


次に台風直撃する時は、もう有休取るぜ! と本気で考えましたよ…。


本当は先週行ったKalafinaカフェの話とか書こうと思っていたんですが、それはまた今度。

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。