--
--

スポンサーサイト

09
2011

池袋でカフェを探す。

CATEGORY[日記]飲食
池袋駅の周辺で、まったりと読書ができるようなカフェがないか模索中です。

まぁ大体池袋に行くときって本が目当てな事が多いので、ゆったりソファ系の椅子に座って、本を読みつつ1~2時間お茶ができたらいいなぁ、と思う訳です。
平日だったら猫カフェとかに突入するのもありなんですが、休みって混んでるし…。

で、今日は前から気になっていた東池袋駅前にあるカフェに。

レモンタルト、蜂蜜添えてあった

タルト美味かった…!
加えて素晴らしいのが、お水がフリーで飲めること。(カウンターのあたりにお水のポットが置いてあってご自由にどうぞって感じになってる)
大体ケーキセットとか、そういうセットもので頼むけど、できれば水分を欠かすことなく飲めると嬉しいしね…。

パニーニとかの軽食も美味しそうだったので、また今度あらためて行ってみたいなぁと思います。2F席が雰囲気よさそうだったんだよね!

問題は、場所は覚えているけど店名を知らない事だ…orz



そして今日は、帰りに東池袋から江戸川橋まで歩いてきた! 大体30分かからないくらいかな? 一人で黙々と歩いたんだけど、周囲の建物とかお店のディスプレイをチラ見しつつの散歩は楽しかったです。
でもマピオンのキョリ測だと2.5キロ47分とか出てるんだが…そんなかからないよ…。

0 Comments

Leave a comment

