--
--


22
2011

東亰浪漫譚

CATEGORY[感想]音楽

恋愛音声携帯ドラマ「明治東亰恋伽 」オープニングテーマ「東亰浪漫譚」恋愛音声携帯ドラマ「明治東亰恋伽 」オープニングテーマ「東亰浪漫譚」
(2011/10/26)
KENN

商品詳細を見る


先日行ったイベントで聴いた曲に一目惚れ…いや違う、一聞き惚れ? …そんな単語はないな! とにかくどーんと惚れこんでCD購入。

携帯電話で遊ぶ乙女ゲー(…でいいんだよね?)のOPテーマ曲で、ちょっと懐古的な雰囲気漂う曲調に、KENNの綺麗なヴォーカルが重なって、めっちゃ聞き惚れました。

イベントでは生ヴァイオリン付で演奏されて――え、惚れ込んだ理由そこじゃないかって? うん、否定はしませんが(笑)歌が本当によかったんですよ! もっと早く知りたかったなぁ。

ちなみに我が家の携帯は古すぎて、該当ゲームは「動作対象外」でした、残念。

0 Comments

Leave a comment

