--
--

スポンサーサイト

16
2011

北海道なフェア

CATEGORY[日記]雑談
昨日、近所のショッピングモールで「北海道フェア」をやっていたんです。何故か売り場で。

不思議、不思議すぎる。
要するに「北海道でもOKなくらいに暖かいブーツですよ!」って事らしかったんだけど(笑)ちょっとびっくりしたよね…。


ちなみにホイホイされて1足靴を買いました。だって一昨日、またブーツが壊れ…た…orz(一昨年買った奴) 今年はこれで靴が4足破棄になりました。まぁどれも2年以上履いたから、減価償却済みでしょうけれどっ。

買ったのは3980円の品で、中にもこもこフェイクファーが貼ってありました。マジで暖かい! ついでに靴底にストッパーというか、登山靴とかについていそうな金具? そんなのまでついてたので、雨の日でも安心かもしれません。
…駅前のタイルとか、滑るんですよねー…。アレ怖くないですか?

0 Comments

Leave a comment

