--
--


24
2011

念願の!

CATEGORY[日記]飲食
昼ご飯。野菜たっぷり汁とお粥
茶茶の間でご飯食べた!!

右下:野菜たっぷりのスープ美味しかったです
左上:おかゆv 芋が入っていて美味しかった~


関係ないけど、前に見に行った劇団の次回公演案内が届いて、出演キャスト見たらトップにS.W.A.T!の瀧下さんの名前があってびっくりした…!
主演が瀧下さんだとしたら、あの方の雰囲気にすっごく合いそうな話だと思う。(サイトには書いてないけど公演案内メールには概要が書いてあるのね) うわあ、これは見に行くべきだろう。ただ問題は、その前後にイベントがあって予定がどうなるか分からないところだけだ…。ギリギリでもいけたら行きたいっ。

0 Comments

Leave a comment

